ひかせんのなつやすみ

(でも夏以外もあります)

PvP、牙狼コラボ装備

f:id:uramakahc:20170126020434j:plain

ガロコラボイベントPvPが大変盛り上がっておりますが。

原作の方はあまり詳しくなく主にパチンコで得た程度の知識ではあるけど、それでもやっぱり牙狼ゼロキバぐらいは見るとややテンションが上がる。

イベント期間がかなり長いとのことなので、だらだらとFLルレを回して戦績を集めつつあわよくばマウントも、銀牙ぐらいは狙っていきたい次第。

メインキャラの方では出来たらコンプしたいけど・・・。

 

メインがある程度たまったもんだから調子に乗ってサブキャラも集めはじめました。

モンクの武器が圧倒的にかっこ良過ぎる

全モンク待望のグローブ型ですよ・・・!

これは装備せざるを得ない・・・!

 

メインキャラでは牙狼(ナイト)装備が称号取れる分までは揃いました

f:id:uramakahc:20170126021402p:plain

 

この圧倒的なちんちくりん感

キリリとした金狼フェイスながらもアンバランスさをぬぐいきれないこの頭身。

ガロのシンボルマークである三角形がなんかもう絶妙なところに絶妙なサイズであるもんだからそれもまたたまらない

 

全然ナイトやらないけどね・・・。

サブでやってるタンクも戦士だけどね・・・。

でもやっぱりまずは牙狼装備欲しかったし。

称号つけてPvP周ってる間に他のジョブの装備も取れるでしょうきっと。

 

やったるんや!

f:id:uramakahc:20170126021835p:plain